漫画工房

漫画のレビューをじゃんじゃんしていきます!毎日一投稿!

【情報解禁】実写映画『東京リベンジャーズ』全キャストまとめ

【情報解禁】実写映画『東京リベンジャーズ』全キャストまとめ

youtu.be

 

 

あらすじ

26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。

翌日、バイト帰りの武道は何者かに電車のホームへと突き落とされ、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。

不良仲間と共に渋谷の中学へ乗り込んだはずが、地元の暴走族だった当時の東卍に袋叩きにされるという過去を追体験した武道は、偶然直人に遭遇。

彼に日向が12年後殺される運命であると伝えた結果、武道は死を回避した直人に命を救われたという結果に改変された2017年に帰還する。

武道は直人の奮闘むなしく日向が殺害された事実に加え、自身が直人との握手によって12年前にタイムリープできることを示され、日向を救う覚悟を決める。

 ヤンキー漫画にタイムリープの要素を入れた新感覚の漫画になっているよ!

花垣武道(はながき・たけみち)/タケミチ役:北村匠海

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

龍宮寺堅(りゅうぐうじ・けん)/ドラケン役:山田裕貴

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

橘直人(たちばな・なおと)/ナオト役:杉野遥亮

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

橘日向(たちばな・ひなた)/ヒナ役:今田美桜

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

清水将貴(きよみず・まさたか)/キヨマサ役:鈴木伸之

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

千堂敦(せんどう・あつし)/アッくん役:磯村勇斗

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

 

稀咲鉄太(きさき・てった)/キサキ役:間宮祥太朗

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

佐野万次郎(さの・まんじろう)/マイキー役:吉沢亮

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

三ツ谷隆(みつや・たかし)役:眞栄田郷敦

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

 

半間修二(はんま・しゅうじ)役:清水尋也

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

林田春樹(はやしだ・はるき)/パーちん役:堀家一希

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

長内信高(おさない・のぶたか)役:湊祥希

実写映画『東京リベンジャーズ』

 

【期間限定】原作東京リベンジャーズ一巻が今なら無料で読める!!

今なら以下のリンクから東京リベンジャーズの一巻が無料で読める!

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3HL4+F6JY42+4MD6+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.sukima.me%2Fbook%2Ftitle%2FBT0000439756%2F

 

東京卍リベンジャーズ