漫画工房

漫画のレビューをじゃんじゃんしていきます!毎日一投稿!

アニメ「東京リベンジャーズ」の2期はいつから?始まる前に全話を一気見!!



アニメ「東京リベンジャーズ」の2期はいつから?始まる前に全話を一気見!!

ソース画像を表示

東京卍リベンジャーズのあらすじ

主人公である花垣 武道(はながき たけみち)は、人生で唯一付き合った彼女の橘 日向(たちばな ひなた)が、犯罪組織「東京卍會」の抗争に巻き込まれ死亡したことを知ります。

タケミチ自身も駅のホームから転落し死にかけるのですが、電車に轢かれる直前に走馬灯のような現象が起こります。

その走馬灯の中で、ヒナタの弟である橘 直人(たちばな なおと)と出会い、タイムリープの可能性を信じてナオトに姉を守るよう伝え、握手を交わします。

現実世界に戻ったタケミチはナオトと出会い、本当にタイムリープしていたことを知らされるのですが、ヒナタのことは救えなかったと伝えられます。

ヒナタを救うと誓ったタケミチはタイムリープを駆使し、過去から未来を変えるために奮闘しますが、どれだけ過去を変えてもヒナタが死んでしまう事実を変えることができません。

本当に東京卍會の抗争だけが原因でヒナタは死んでしまうのか・・・!!

タケミチはヒナタを救うことができるのか・・・!!

  今なら以下のリンクから東京卍リベンジャーズの一巻が無料で読める!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3HL4+F6JY42+4MD6+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.sukima.me%2Fbook%2Ftitle%2FBT0000439756%2F 

 東京卍リベンジャーズ

  

 

アニメ「東京リベンジャーズ」の2期はいつから?

f:id:cobalt122:20220128172429p:plain 

 

アニメ「東京リベンジャーズ」2期の制作は12月18日に発表されましたが、放送時期はわかっていません。そこで、ほかのアニメの傾向から2期の開始時期を予想してみましょう。新しいアニメが放送されるのは、通常、番組改編期にあたる1月・4月・7月・10月のいずれかです。アニメ「東京リベンジャーズ」の放送が始まったのも、2021年4月からでした。そして、ほかのアニメの傾向を見てみると、シーズン1が終わって1年以上経ってからシーズン2が始まるケースが多いです。

 

また、「東京リベンジャーズ」2期制作決定と同日に、アニメ「SPY×FAMILY」が2022年4月に放送予定と発表されました。もし「東京リベンジャーズ」の2期も4月から放送を予定しているのなら、制作決定と同時に放送時期の発表もありそうなタイミングということになります。

 

 よって「東京リベンジャーズ」2期は、2022年7月ないし10月頃からのスタートになる可能性が高そうです。

 

アニメ「東京リベンジャーズ」を無料で見るには?

動画配信サイト比較表

どの配信サイトでも無料登録キャンペーンがあるので、登録して一気見して期間内に解約すれば一切お金はかかりません!

 

配信サイト 月額料金 無料期間
U-NEXT 1,990円 31日間
ABEMA 960円 2週間
Hulu 933円 2週間
FOD 888円 2週間
dTV 500円 31日間
AmazonPrime 500円 30日間
TELASA 562円 30日間

  

 

 

一番のおすすめは「dTV」

 dTV は比較表で紹介したように無料期間が31日間と最も長く、月額料金が500円と最も安い!!

しかも、映画・ドラマ・アニメ・韓流・音楽など約12万作 見放題ービスで、スマートフォン、PC、テレビなど、好きなデバイスで視聴ができる!

 

見れるアニメは、呪術廻戦、東京リベンジャーズ、進撃の巨人鬼滅の刃名探偵コナン僕のヒーローアカデミア、キングダム、七つの大罪など人気作品がいっぱい。話題作が毎月追加され、どんなに作品が増えても月額500円!

 

 dTVチャンネル

 

  

 

漫画も楽しみたいなら「U-NEXT」

業界No.1の動画数の配信サイトのU-NEXTです。

U-NEXT は登録後にもらえるポイントを使ってって漫画が無料で読めるので、漫画とアニメの比較をしても楽しいと思います!

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!