漫画工房

漫画のレビューをじゃんじゃんしていきます!毎日一投稿!

【呪術廻戦】いまだ明かさされていない高専4年生のキャラクター発覚(画像あり)!?高専は4年制である意図とは

【呪術廻戦】いまだ明かさされていない高専4年生のキャラクター発覚(画像あり)!?高専は4年制である意図とは

 

東京都立呪術高等専門学校は4年制ということが明かされていますが、いまだ素性がしっかりと分かったいるのが、1,2年の生徒しか明らかになっていません。

また3年生も秤という男がいるという事実しかわかっていません。

ソース画像を表示

 

4年生(画像あり)

そして今回は0巻で見つけた4年生、OB、OGについての考察していきたいと思う。

以下の二枚は、0巻での1年生である狗巻棘とパンダが3,4年生にのバックアップをしているときに描かれたシーンである(呪術廻戦0巻4話より)。

したがって、今本誌で描かれている4年生もしくはOB、OGであると推測できる。


f:id:cobalt122:20210203171009j:plain     f:id:cobalt122:20210203170940j:plain


一枚目には

・バットを持った男

・ハンマーを持ったいかつい男

・白い羽織を着た女?

 

二枚目には

・ニット帽をかぶった男

・ハイソックスをはいている女

・ちょんまげ男

 

の6人がいることがわかる。この中でいまだ明かさされていない高専4年生がいるのはあきらかであり、今後の登場に期待したい。

 

【期間限定】呪術廻戦の0巻が今すぐ読める!  

今なら以下のリンクに飛べば呪術廻戦の0巻がすぐ読める!

 呪術廻戦0巻が読める! 

 呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校